見出し画像

はじめましてyumituruです。

はじめまして、yumituru(ゆみつる)と申します。

minneにて
かわいい・ウキウキをコンセプトに
コットン素材でオールシーズン使える
手編みのオリジナルニット巾着を
全て1点物で制作&販売をしています。

普段の私は漫画・アニメ・ゲーム大好きないわゆるヲタク。
ハンドメイド作品の作風に似合わずゴリゴリハードな音楽が大好き。
のんびりした見た目と性格で人見知り全開な人間です。

2021年12月から一児の母になりました。
妊娠出産でハンドメイド活動を一時お休みをしていましたが、
育児に少しずつ慣れてきたので最近活動を再開しました!

しかし!まとまった時間が取れなくて作業スピードが亀レベル!🐢

ウワサに聞いていた子育てのハードさをリアルに体感しています…。
少しの時間を見つけてはちょこちょこ作業を進める日々。
まっっっっったく作業ができない日もめっちゃある!
それでも続けたいハンドメイド活動。
編み物が、ものづくりが大好きだから〜〜〜〜!

作業したいけどできないモヤモヤした気持ち、
あんなことこんなこと考えてること
片手で気軽にアウトプットできないかな、
とたどり着いたのがnoteでした。

文才無し・語彙力なし・ヲタ特有の喋り口調の
”三重苦”を抱えてやっていけるのか不安ですが
まずはやってみる!を目標に
見切り発車ではじめてみることにしました。

日記のようなTwitterのような気軽な感じで、
投稿できたらいいなぁと思っています。

おんなじ境遇でハンドメイドされてる方や子育て中の方をはじめ、
少しでも興味を持っていただけた方に、
読んでもらえたら嬉しいです。
お手柔らかにお願いいたします。

yumituru
▽各SNSはこちらから▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?