見出し画像

急いで走る

ちょっと時間が空いてしまった

今週は自分に余裕がなく(笑)、それでも懸命にスケジュールをこなして
走った一週間だった。

ん?ってこともあったし、
自分のこと大丈夫か?と思ったりもして
ぼやぼやしながらも、全部持ってるよ大丈夫だよ、と自分を励ます。

今日は久々の挑戦にお腹ゴロゴロ。笑
しかし、止まってる間もなくあっという間に過ぎた。
久々だなあ、この感じ。
もっと自由に自分の言葉で、愛らしくを目標にしよう。
大切なことは心だ。

絵の方は、友達がくれたチャンスも準備中。

自分を鼓舞しつつ、足元を見て。
今あるもの、今の自分を見てほしい。
今しかできない自分の表現を自分が一番信じてあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?