見出し画像

JOY💞

今の自分の積み重ね🤸‍♀️
2020年は愛 love
2021年は信  believe
2022年は楽 joy

直感でそう感じた去年、

今年はほんまに自分を信じてまっか?
ていう問いかけがめちゃ多かった。

まだまだ不安ですぐナニカを付け足す癖が抜けてないことにも気づけた。

そんな自分もまだまだおるんやなぁ
と思いながら肩に力を入れすぎない感覚もわかってきた。

来年はjoyやで!🌈
外側はまだまだ波風たちまくってますが、
あなたの心に安心安全spaceは
ありますか?
ちゃんと感じれてますか?

感じるpowerと考えるpower
仲良くしましょ〜🐬❣️
風邪ひかないよう手洗いうがい、たまに鼻うがいも🥴

このvibesを世界へ🌍てなテンションで @__amyrose____ さんに眉毛やってもらいました♐︎✨
とりあえずこの今の眉毛を記念に残したかったのが本音です😚笑

#onehealth  #onelove  #oneartist 
#joy  #じょい #えんじょい
#眉毛 #お姫ケア #nurse  #naturopathy #selflove  #forearth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?