見出し画像

ゆふさん💓

ほっこり系助産師かなちゃん
@kana_mw2019 
彼女との出会いはFacebookで🫂
それからzoomで何度か喋っていくうちにいつか実際会いたいね〜じゃあどこで会う?
そうだ奄美大島のリトリートに一緒に参加しよう!と初めて2021年4月に奄美大島で出会うことに💫
大阪、東京にいながらも氣づけば多くの仲間を共有したこの一年🌺

だから私たちは新たな仲間にも出会って一緒に経験してきたのか!という閃きが12月にお互い降りてきたので、来年には皆さんにもお届けしたいと思ってます💖

笑顔でいつも見守ってくれてる 
@yufu_lightist さんありがと😆🌈🙏

#繋がりに感謝  
#出会いは一瞬早すぎず遅すぎず 💫
#Reiki
#真の健康
#BodyMindSpirit
#安心安全
#ハートチャクラ
#創造の翼を広げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?