見出し画像

【推し活仙台旅行】仙台駅〜ライブ

前回の記事はこちら。

仙台空港から仙台駅まで電車で向かうこと20分。

仙台駅に到着しました!!

まずはキャリーケースを預けたかったので、ホテルに向かいました。

ホテルは、ドーミーイン仙台 ANNEXを予約。
仙台駅から徒歩5,6分のところにあるので、アクセスもとても良かったです( ´ ▽ ` )

ドーミーイン系列のホテルは、大浴場もあり、サウナもあり、
旅行の疲れが取れるのでお気に入り🤩

写真は撮り忘れてしまったのですが、大浴場の前にはアイスが無料で置いてあったり、朝はヤクルトが置いてあったりします!

荷物をホテルに預けた後は、お昼ご飯を食べるため仙台駅にある牛タン通りに向かいました。
すると、、

牛タン通り

めちゃくちゃ混んでる〜😭

どこも大行列で、お店に入るまでに1時間はかかりそうな感じだったので牛タンは断念。

他の場所で軽くご飯を済ませて、ライブ会場に向かいました。

ライブ最高でした😭👏✨

ライブはもう、本当に最高でした!!!!
席はそんなに近くなかったのですが、
そんな人達でも楽しめるような空間で、大満足です♡

ライブは20時近くに終わり、シャトルバスに乗って仙台駅まで向かいます。
そのあとは、夜ご飯をこちらで食べました。

つけ麺和

たまたま宿泊先の近くにあったので寄ったのですが、
夜でも続々とお客さんが入ってきていました。

つけ麺、とてもおいしかったです!!
私の好きな魚介系つけ麺でした!

つけ麺小を頼みました

麺を食べ終わった後のスープ割も。

この後はホテルに戻り、大浴場で疲れを癒しながらライブの余韻に浸って夜を過ごしました

やはり、推し活は最高です🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?