見出し画像

考えない様にしてても・・・。

あんまり考えない!!って思いながらも、時間があるとついつい派遣法改正の検索をしてしまう(^^;調べたってぶっちゃけますます判らないし、何も解決策はないんだけど。

ホントに自分じゃどうしようもないし、調べてるだけじゃもう解決策ないんだけどさ。でも、何故か調べたくなるんだよね。それだとどんどん嫌な事、考えがちだから辞めたいんだけど…。

そうやって色々考えながら生きていくのってある意味、人生楽しめてて良いのかもしれない。大げさかもしれないけど、そんな風に考えれられるのも幸せかなぁ、なんて思ったり。

大変な事の毎日なんだけど、それでも私はそんな毎日が楽しいって思う。幸せだなって思う。思い込もうとしてる訳ではなくて、心からそう思ってる。

そう思う事で何かが変わるかは判らないけど。それでも、私は毎日が楽しい方が良いなって思います。

そんな訳で気にならないと言いながらまだまだ派遣法の事調べる毎日になりそうです(^-^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?