見出し画像

大事な事を忘れていた月始め。

完全に忘れてた事。全く考えてもなったんだけど、本当ならとっても大切な事を忘れてた。

・・・派遣の契約が8月末だった。

もちろん、書類上だけど。無事に来年の3月まで更新できました。基本的には長期なんだけど、一応研修期間とやらを書類上設けているのは大抵の派遣会社はそうなのかも。

3月末なのは、私の開始時期が中途半端だから仕方ないし。まぁ、キリが良い方がもしもの時にも動きやすいっちゃやすいからまぁ、良いんだけど。

でも、こんな大事な事忘れてるって駄目だなぁ(^-^;いつもなら、形式上って事で更新しますよね?的な話があるから忘れる事もなかったんだけど、今回はそれがなかったからね。

今度は気を付けよう。

取り敢えず、来年3月までは今の所で働けそうです。幸せな事だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?