見出し画像

いつも豊かな人はココが違う。

お金くれたら、仕事していいよ

褒めて欲しいから、可愛くするよ

評価されたいから、頑張っているよ


これ、豊かな人はしません。


成功されている方ほど


嫌われてもいいから、言ってみる

好きだから、告白してみる

やりたいから、頑張ってみる


ただそれだけです。


もし失敗したら、

他人軸で行動に移した方は、

環境や周り、人のせいにします。



私は、豊かな考えかな?

そう思ったとき、もし失敗したら、私なんて思うかなって考えてみて。


損してもいい。

嫌われてもいい。

評価されなくてもいい。


一見怖く感じるけど、

スピリチュアル的にいうと

大きな意味で、後から豊かさがやってきます。


損したくない。

これは目に見えないところで

大きく損をします。


豊かな人に一緒になろう🤍💙🤍💙

画像1

https://lin.ee/8z6bCCJ

日常の気づきをボイスメッセージなどでお送りしてます🤍💙🤍💙
よかったらLINE登録してみてね🐰🤍💙🤍💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?