見出し画像

風の時代の生き方マスター編

もうすでに風の時代での生き方を

マスターされている方も多いと思います。

そんな中で、私自身が、改めて気をつけていこうと思うことがあります☺️✨🤍💙

行動で判断しない。

エネルギー高まると、

いろんな自分を解放的にみせる方や

逆にどんどん内側へ篭りたくなる方

強めな発言が多くなる方

どんどん言葉がなくなる方

エネルギー高い自分と引き合う人にも

さまざまなタイプがいらっしゃいますし、

それぞれのタイミングで、いろんな人の表情や言動、在り方に遭遇すると思います。

—-

その時に気をつけたいのが、

例え、相手の対応にモヤっとすることがあっても、

すぐに好き嫌いと、
その人を分けるのではなく、

なぜモヤっとしたのか?

を、やはり内観して向き合います。

そして、フォーカスする部分は、
エネルギーのみです💎💠💍🌐🦋

“エネルギーで引き合って、嬉しい✨”
と、私は受け取るようにしています。

なんでも、
自分が受け取りやすいように
心地よく解釈する✨✨✨

以上です。

—-

例えば、
自分がワクワクしている時に

悩んでいる友人に出会ったら、

心の深いところでは、
楽しんでいるんだな✨と解釈します。

悩むことを楽しんでいるかもしれないし、
悩むことがエネルギーが低いというのも、
お門違いですよね🥺🥺

エネルギーがそもそも高いことと、
行動は、ちょっと違うかもですね。

(まだ研究中です🙏🙈🧪🧫🥼)

——

エネルギーが高まると、

私は、こういう傾向にあるな

っていう、みんな、それぞれ特徴はあると思います🤍💙

それは、あくまでも特徴であって、

ステージが変わると、
自分自身も求めるものが変わるので、

頭ごなしに決めず、

心の感覚、心の声を大切にされる方が、

やはり、私は心地よいと思うんです☺️🤍💙✨

頭の固定概念、
過去の記憶、
外側だけの判断

ちょっとずつでいいので、

自分を縛るものを、

包み紙を開くように、

縛りから、どんどん解放してみてください☺️🤍💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?