大号泣。もう先には進まない自分。

今まで環境を変えて、

たくさん挑戦してきた自分。

環境を変えても、

今思えば、自分のことを変えたいと思ったことはなかったかもしれない。


たくさんの挑戦をして

頑張ってきた自分。


波に抗うことをやめて

身を委ねてみようかと思います☺️


たくさんビジネスもしたし、

失敗もしたし、

たくさん迷惑かけてきたし、

もちろん、たくさん守ってもらったし、

たくさん大切にしてもらったし、


でも、私はこの先には進めないな。


本質的に、私は理想を叶えるより

今の私は、今をありのままで自分を愛するステージなんだと感じる。


今まで頑張ってきたのに

前みたいに頑張れない悔しさと安堵の気持ち。


頑張る方向を変えても

全然がんばれなくて

今はただただ流されてみようかと思う。


美と映像に。

今までよく頑張ってきたね☺️

一旦おつかれ様、私☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?