見出し画像

何度でも

こんにちは。幸せつなぎデザイナー❤️ゆみりんです。
何度も自分のことを振り返っています。
私が変わってきたことをお伝えします。
私も今、まさにその玉ねぎの皮をむいている最中なの~という方に、3年経た私がお伝えできるとしたら・・うれしいなと
感じています。

誰しも変わるチャンスはあるのです。
今やるか、先延ばしにするか?

私の変容

私の変容は3年前から少しずつ

そこにキーパソンとなる人がいました。

千葉 祥子さんなのです。
出逢いはクラブハウス‼️

祥子さんのインタビューが素敵すぎて、いつかは私も!いろんな人をインタビューする✨
が私の夢でした。

祥子さんが作ったしなやかさんグループの存在をしり、そこで、これから活躍するしなやかさんをインタビューする番組がありました。
たまたま空きがでたのを、パッと手を挙げる、運がまわってきたのでした。

1ヶ月の準備期間に何をしたらいい?
とわからないなりに、リットリンクを作ったり、講座を作ってみました。
私の中に、自分がやれることとお客様のニーズが
感覚で、それが必要と感じていました。
分析は得意ではありません。

2021年のチャレンジが心地よく始まったのでした。
私の話をきいた祥子さんは、
「ゆみりんはパートナーシップの話をするのが好きなんだね」と言ってくれました。

祥子さんに初めてお会いした日

どこにでもいる夫婦の話が
珍しいのかなと思いましたが、
夫に感謝する妻
妻を感謝する夫
2人で一緒に出かけ、写真をとるのは
変わっているんだそう。

夫が嫌がるから一緒に出かけないや、
興味が違うから別行動など、いろいろあるようです。
うちはおおきな拘りをお互いに持たないように
なってきたからかもしれません。

自分の気持ちを話す練習

人の話を聞くのは好きなのですが、
あなたは何をしている人なの?
なぜそれをやっているの?

と聞かれると答えられなかったんです。
話し下手とかではなく、
自分の気持ちを封印していたのです。

それがだんだんわかってきました。
不思議なことに、毎日毎日、スタンドfmを配信していたら、
人の話もわかるようになってきましたし、
自分の考えを伝えたいというきもちが強くなりました。
でも、人は話を聞いて欲しいから、
星よみをしているとき
しっかり話しを聞いています。

150人の方が駆けつけてくれました🙏🙏

お客様の中に、3ヶ月星よみを続けて、
受けたかたの変化に驚きました‼️
自分の考えがまとまったり、自分を内観する時間ができたそうです。
人によって、その差はありました。
内観が得意な人は、回数を重ねるたびに
意見をバンバン言うようになりました。
苦手な人は、聞いたことに答えてくれるので、
私との星よみの時間だけ内観しているので、
ゆっくりとしたペースでした。
どちらがいい、悪いはないのですが、
私にとって貴重な体験でした。

ライブの応援📣

誰かに何かを学ぶ機会。
私は本や、人との出会い、旅でした。
同じ場所でも、同じことは起きない。
自分の気持ちで、美しく感じたり、何も感じることもなかったり変わってきます。
久高島に3回行きましたが、毎年、どことなく違います。

初めてウクレレ持って行きました!

感じる心は五感を使って体験をすることで
何かを掴んだ気がします。
毎年、毎年成長している自分に気づき、
感謝し、もっと人が喜ぶ仕事がしたい
と願っています。

大きなきっかけ


2023年の締めくくりとなる、サンクチュアリ出版のトークイベントがありました。

そこに祥子さんをお誘いしたら、

「行くよー!」
と言ってもらってから、
またいろんなものが動き始めました。

私の本気を伝えるのに、ライブしたり、
ブログに書いたりしました。
今、心地よさを取り戻せば、
2024年の運気は爆上がりすると
思ったので、その感覚をお伝えしました。
私より年下のよっしーでしたけど、
年齢は関係ないと思いました。
素敵な感性を真似しましょう!
みたいな感じ。
誰かの目を気にして、自分が
やってみたいことをやらないのは
もったいない
そんな気持ちを伝えました。

私自身はやっとやってみたいことを
声かけてやり始めています。
もっともっと仲間を増やしたいのです。
1人じゃないよ、話せば大丈夫って言って
くれる人ばかり。

応援お願いします

と言い続けながら、応援していこうと思います

淡路島のリトリート、

女神ラボ、

Human Nature

2024年は

スタンドfmの定期配信を
半分にします‼️

毎朝7時20分.神社散歩配信を
火曜日、木曜日、金曜日の7時20分
週3日にします。

今まで聴いてくださった方に感謝しつつ、さらに
ごきげん情報を増やしていきたい‼️
と思っています。

そんな祥子さんとの思い出に振り返っていましたら、2023年の5月2日のやばい?インスタライブを思い出したのです。

なぜか⁉️

この日のインスタのお客様が、
祥子さんのパートナーの鍬ちゃんと
祥子さんのお2人😆✨✨

そして、私がChatgptで詩を作ったのを発表した日だったのです。

しかも、女神‼️

えっ。

私にとって女神の存在の祥子さんに
初披露って😆😆✨

スペシャルすぎます❤️✨✨

ここにシェアしますね。

皆さんもわくわくしてくれたら嬉しいです。

自由なゆみりん、全開です💕💕💖✨✨

「女神のあなたへ」

祥子さんのお茶会へ

女神のあなたへ

あなたが大好きなことをして

心に余裕を持って

過ごせばいい
心に春がやってくる

明るく優しい光が入ってくる

淡い喜びに目覚めて

一瞬感動に浸ってみよう

心に風が吹き抜ける

心地よい風がそよぐ

夢を迎えることも大切だけど

今を楽しむことも忘れずに

心に太陽が輝く

温かな光があふれ出す

たまにはゆっくり休んで

自分をいたわってあげよう

心に雨が降りる

静かな雨のジャングル

やさしく降る

心に癒しを与えるものは

自分で見つけていくものだから

心に虹がかかる

美しい色が決心する

あなたが輝く笑顔を見せて

心満たされる幸せを感じよう

心に花が咲く

美しい花が優しく咲く


淡路島の桜🌸

※ChatGPT &ゆみりん 作

最後まで見ていただきまして
ありがとうございました。

星よみ無料体験を、8のつく日にやっています。

ぜひぜひゆみりんとお話ししてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?