見出し画像

自分とつながるってどういうこと?

こんにちは。ゆみりんです。
あけましておめでとうございます。

今日は成人式ですね。
二十歳の頃、何も考えていなかったな~

将来はこんな夢を叶えたい!

だから、自分の子どもに夢がないの~なんていうのは
まあ、鏡の法則ですよね~。(親は自分勝手ですよね。あはは)

でも、夢を持っている方が、夢に近づくために、いろんな経験を
していくことができそうですね~。

かばん1つで旅に出るのも、若いほうができそう。

ん?これは思い込みかも。

若くなくても、やりたかったら私にもできそう!!

2019年、一人旅へ

自分とつながる

2023年12月から 幸せ星よみ を無料で体験募集しております。

私の中に、「星よみ」と出会って、自分とつながる機会が増えて、
これがだんだん当たり前になってきています。

先日、星よみセッションをしている間に、ある方が

「もう少しで自分とつながりそうなんです」
という言葉を聴いて、

「自分につながる」ということが、特別なんだと思いました。

ありのままの自分を受け入れ、自分らしく考えられるようになっていくんだなと改めて気づきました。

特別というか、「習慣」を変えていって、自分の直感を受け止めるようになったんです。
私はもともと、直感で動く人でしたけど。でも、意識、意図して使うと、
「お~、これは、運をも引き寄せている、すごいなあ」と気づきました。

でも、どうやって?

撮影会へおでかけ

気づくこと

じつは、さきほど、「ドアの部品」を交換してもらいました。

古くなると、ドアがバ~ンと大きな音で閉まって、とても不快だったんです。

しかし、どうしていいのか?すら、気づいていなかった。

チラシが入ってました!
「寿命がすぎたドアクローザーは、騒音、思わぬ事故、けがの原因。
扉にも負担がかかり、ドアは開かなくなる」

え?そうなんだ!?

世の中には気づかないことがたくさんあります。

交換してびっくり!
え、こんなに静かに閉まるなんて、快適~

そう、当り前と思っていたことが、
当たり前じゃないと、思って行動すると、
心地よいことに変わるんです!

わたしにとっての星よみのはじまり



星よみを2021年からスタートしました。

星よみの仲間同士でセッションの交換が多かったので、

何に役に立つか?にあまり気に留めていませんでした。

自分の気持ちがすっきりするもの、
うきうき~。
楽しいことやっちゃおう~

楽しい経験をたくさんしてきました。

これって、だれかの役にたつんだろうか?

改めて知りたいと思いました。

役に立つはず!というのは、私の思い込みで、
だから、お客様に伝わっていなかったのではないか?といういろんなことを
知りたくなりました。

幸せ星よみのご感想



お客様の受けてよかったことの感想を一部シェアしますと、

☆ゆるっとしながらも的確なひとことを伝えてくれたこと

☆星読みの内容と最近の状況がリンクしていて答え合わせのような確信が得られたこと。自分が大切にしたいこと、好きなことに改めて気付かされたことが良かった。

☆星よみやカード、数秘などを伝えるボリュームや受け取りやすい内容はもちろんなんですが、いつも一番思うのは「ゆみりんの笑顔と声にのせたエネルギー波動」で自分の波動が活性化されてるところです

とうれしいコメントに私自身が勇気をもらっています。(ありがというございます)

自分の可能性に気づいていなかったり、
「大丈夫だよ~」といってくれる人がいなかったり・・

私自身は、ここ数年で、習慣を変え、気が付くと、

自分とつながり、「大丈夫だよ」「愛してる」の言葉で、
いろんなおもしろい発想がでてきて、やりたいことをする勇気(挑戦)がうまれています。

あわうたを歌ったり、YOU TUBEを始めたり、スタンドFM1000回ライブに100人くるまで終わりません企画をいれたり・・

もちろん、自分以外の人からの言葉は、さらに力強いと
今回感じており、やってよかったなと思っています。


この「幸せ星よみ」は、女神ラボににもつながり、
Soulwishプログラムの中にもどんどん活かされていくと思っています。

私の想いが理念につながる


昨日、私の講座の中に、新たな試みをいれました。
静岡で30年以上経営コンサルをしているとっつーさんに「起業講座」をお願いしたんです。勇気ある行動です。

とっつーさんは、個人事業主へのコンサルをほとんどしたことがないにもかかわらず、引き受けてくださいました。

起業マインドで忘れてはいけないことをご自身の過去の経験を引っ張り出しながら、丁寧に伝えてくれました。

知識は忘れてしまうもの、
だから、常に己と向き合う習慣を教えてくださいました。

自分がやっていることは、誰かの役に立っているのか?
なんのためにやっているのか?を本当に何度も考えさせられています。

そして、1つの理念が出来上がっていくんだなと思っています。
大きな会社にありますよね。

企業理念

小さな個人事業主でも必要なんです。
それがあれば、うまくいかないときにも、そこに
立ち返ればいい!

この「星よみ無料体験50人チャレンジ」も
とっつーさんの他の人のアドバイスを聴いて私もやってみようとすぐに思いました。

お客様に聴かないと、ニーズはわからないものなんですね。
まだ、募集しております。
※お申し込みは公式lineからできます。

幸せになりたいひとを応援する


女神ラボのメンバー


11月から始まった女神ラボ。
いっしょに何かをしながら、本当の自分の可能性に気づいていく

このコンセプトを気に入ってくれる人がいるか、わからないまま、

自分の可能性を信じている仲間に奇跡的に出会いました。

そして、幸運にも、女神ラボはスタートしました。
私はひとりでもやり始めよう!と思っていたので、
とてもうれしかったんです。

私のように、幸せになりたい!と思っている人たちといっしょに、
悩んだり、話したりしてして、自分に繋がっていくひとが増えたら
いいなと思っています。

その先の幸せの形はひとによって違うけど、
それでいいのだ~と思っています。

そんな、「女神ラボ」の無料体験会を募集しています。



2024年1月17日(水)19時~
※zoomでのオンラインになります。

※お申し込みは公式lineからできます。

メンバーもいっしょに話してくれるので、どんな雰囲気かも伝わるかなと思います。お気軽にお申し込みください。



2024年5月までの期間限定の女神ラボ(オンラインサロン)です。
自分に繋がるってどういうことって興味のある方
ぜひぜひ体験にきてくださいね~~。
初月は無料で、1か月3000円(税込み)
詳細はこちらまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?