見出し画像

エレクトーン2級合格記念コンサート

4月28日(日)にエレクトーンのソロリサイタルを開催致します。完全にソロでコンサートをするのは初めてなので、不安でもあり楽しみでもあり。。今月は練習に明け暮れる日々です。
ただ、講師業も年度末(ヤマハは4月が年度末の為)で仕事の方もなかなか忙しく参りそうですが、健康第一でやっていこうと思います。

エレクトーン2級受験時に弾いた曲も全曲弾く予定ですので、もしこれから2級を受けようと考えているけれど選曲に悩まれている方や情報が少なくて困っている方(私も受験する時に情報が少なすぎて困っていた…)や、単純にエレクトーンの演奏を聴きたい方など、少しはお役に立てるかもしれませんので、是非お気軽に足をお運びくださいませ♪
(詳細は私の各SNSをご覧下さい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?