見出し画像

2012年夏 12歳で天使になった娘と私の想いを形に…

【 天使になった娘】

ちょうど昨年の今頃、
クラウドファンディングにチャレンジしました。

~~~~~~~~~~~

娘が亡くなってから
自分の使命について考え始め、

『 生まれつき心臓疾患を持った娘を12歳まで育てたこと、

日常の生活から検査・手術などの入院生活まで、 娘を通して感じたことや想いを伝えていくこと 』

が、私の使命だと行き着きました。

娘は亡くなる前、
色んな人に向けて感謝のメッセージを遺していました。

その言葉を絵本にして
世の中の多くの人に届けたい。

そして
私から娘へのメッセージとして、

たとえ病気を持って生まれたとしても、

それが悪いことでもなく
愛されていること。

病気であることを重荷に感じることなく、

自分を嫌いになってほしくない。

その想いを伝えたいと思いました。

そして
看病をしている親御さんはもちろん、

兄弟姉妹への支援があればよかったのに…

当時からそう感じていたので、 その支援もしていきたいと
強く思うようになりました。

この想いを
より多くの人に知ってもらうために、

クラウドファンディングを活用させていただきました。

たくさんの方が応援してくださり、嬉しかったです。

ありがとうございました。

完成した著書
『空の上から見ているよ』は、
amazonにてご購入できます。
こちらをクリック

空の上から見ているよ
Instagram空上プロジェクト

夢の実現を応援するセラピスト、マヤ暦ドリームナビゲーター夢実ぴぃです。魂の使命を知り、亡き娘との体験から得たことが必要な方に届くよう、綴っています。2019年11月、著書『空の上から見ているよ』出版。続けて自叙伝・ストーリー性のある絵本の出版に向けて邁進中!サポートお願いします!