見出し画像

モヤモヤ日記その8

心療内科でいただいた薬を服用しています
一日1回~2回ぐらいではありますが
やはりぼーっとしてしまうことが多く
それがモヤモヤの軽減になるかと
思ったのですが、慣れていないせいか
う~となっている状況です。
整体にも言っているのですが、凝り固まった体は
なかなか難しく気長にしないとなあと言い聞かせる状況です。
4月30日時点で服用している薬は
頭痛薬を1日1回以上飲んでいます
理由:頭痛・首から腰にかけて張りと痛みです
病院はGW中は休みなので
明けてから整形外科と脳神経科の病院へ行こうかなあ
と思っています
冷やすと落ち着きますので
氷嚢を使い定期的に冷やしています
今、自分がモヤモヤになっている要因を
少しずつつぶしていこうと思います



最近買った本
土門蘭さんの「死ぬまで生きる日記」
牟田郁子さん「文にあたる」
交互に読書中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?