瞑想ティーチング講座 卒業!

はじめまして。

私の瞑想ライフについて、

気付きなどを、

ちょこちょこ書いていけたらいいなと

思っています。

よろしくお願いします🤲


昨日、最後のセッションが終わり、

無事瞑想ティーチング講座を卒業しました!🧘‍♀️


ただただ、

なんとなく瞑想が好きだった私が、

瞑想を無知な状態から、学んだ約3ヶ月間、

たくさんたくさんの学びがありました。

この学びを、自分のためだけにせず、

必要な人に届けられるといいなって思います。


瞑想することももちろん、

私は、ただただ、

瞑想の知識を学ぶことがとても好きでした。


もっともっと落とし込んで、

少しずつ発信していけるようにしたいです😊


私は、

この学びの数ヶ月間で、

物事を、少しずつ、ありのまま

見ることができるようになったのか、

穏やかに、心からの笑顔でいれる日が

増えました☺️


先生や、

同じタイミングでご一緒できた仲間にも、

本当に本当に感謝です♡


初投稿をお読みいただき、

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?