アプリ 4回目の食事

いきなりですが☺️
マッチングアプリで出会ったある方との4回目の食事お話。

普通に楽しくお食事。

初めて会ってから約2ヶ月。

関係が進んでいるのかいないのか、
なんとなくもやもやしているので、
久々に書きたくなり、今書いています。

初めて会った時から、その方の印象は
いい意味で(たぶん)、いいも悪いもなく、
楽しくお食事できる方。同年代。

たぶんその方の私の印象もそうなんだと思う。

私はどちらかと言うと、今までは出会ってすぐ好きになるタイプで、そんなこんなで41歳になった。
ちゃんと相手を知らずに暴走するので、
見る目がないっちゃそうなんだと思う。

だから今回は。
いいも悪いもなく一緒にいて普通に楽しく過ごせる方。
私の中で初めての感じなので、せっかくのご縁だと思っているし、私は少しずつこの関係が深まったらいいなって思っている。

だけど。これでいいのかなぁ。
このままでいいのかなぁ。

もうちょっと深い話がしたいなぁって、今日も行ってきたんだけど、なんだか私の中でお話ができなかったことがもやもやです。

先に言うと、
相手が悪いとかそういうことではなくて。
ただ、ちょっと私の家族の話をしたんだけど、話を戻されちゃったと言うか。なんというか。
(たぶんちょっと重い話だったから、どういう反応をすればいいか分からなかったんだろうなという印象です。)

楽しく近況を話して解散の繰り返しです。

もっと若くて、付き合ってる同士とかなら
楽しくお食事をして、またね〜でいいけど、
これでいいのかなぁって、ちょっとモヤモヤ😶‍🌫️

だからって私も気持ち固まっていなくてがふわふわだから、仕方ないのか。

ん〜もやもや😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?