見出し画像

私のやる気スイッチはどこにあったのか🤭

yumingtime202201

やる気スイッチが入りました。
 パネルに水ばりを始めるとイメージが膨らんできます。
 内面的なやる気スイッチも必要ですが、外面からの刺激のスイッチも必要です。
 いろいろなところにスイッチはあって、鏡で見ないと見つけられないところにあるかもしれません。たまたま見たところにあるかもしれないし、別の関係のものを探していて見つかるかもしれません。
 マイナスに考えすぎていると良い刺激も悪い方に考えるかもしれません。自分を悲劇の主人公のように思っていてもいいことは起きませんね。その考えはさけたほうがいいですね。
 やる気を無くすようなことにはしっかり自分の意見を持って立ち向かうべきです。どんな結果になっても自分で決めたことには責任を持たなくてはいけません。避けていても仕方ないです。

 今ピカレスクという代々木のギャラリーでハガキ大の作品を五点展示しています。
ライブ配信もあるそうで、中国語、カンボジア語圏の通訳をつけての配信もされるそうです。
 作家としては実物を見ていただきたいというのが本音ですが、このような情勢の中、通販も増えているそうです、広まればいいなという気持ちです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!