見出し画像

グループ展参加のお知らせ

グループ展に出品します。
グランドシンフォニー2022
ようこそNIIONBASHI

5.31(火)〜6.12(日)6.6(月)休み
12時〜19時(最終日17時まで)
中和ギャラリー
中央区日本橋本町1-5-17町田ビル4F
地下鉄三越前 アートモールの前

 3月に銀座から日本橋に移転した画廊のオープン記念のグループ展です。
 「新しい挑戦の発表の場にしてください」と画廊の久保さんに背中を押されて新たな展開の制作をしています。土曜日に持って行く予定ですので、ギリギリまで粘ります。
 マチエールについて色々やってみて、小品の時にもっとやった方がいいと言われたので、これまた背中を押されて表からも裏からも貼って絵の裏側も意識して立体的に考えるようになりました。
 the other sideはその向こうという意味で捉えています。絵の裏側も意識したい気持ちで作りました。
 今回、このnoteで、悩んだことを堂々巡りのように書いてきましたが、これが画面で考えることと、言葉や文章で考えることをやりとりしたことになり、良い影響を与えてくれましたと思います。
 これはまた、検証してみたいと思います。
 あと2日、できるところまでやってみようと思います。

#日本橋
#三越前
#抽象画
#abstractpainting

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?