Emergency Artist Osaka 2024

出品しています。

会期:2024/5/1(水)~5/5(日)
11時~20時※最終日16時迄

会場:enoco 大阪府大阪市西区江之子島2丁目1-34 1階ルーム4
地下鉄(OsakaMatro)千日前線・中央線「阿波座駅」で下車
8番出口から西へ徒歩約3分
詳細:trifoldosaka.wixsite.com/website

 100人のコンペは2月に出品した100人10と同じ規模。こちらは大き沙制限がないので、小さな作品から、かなりの大きな作品までで、「挑戦」という言葉がフィットする公募展だと思います。
 私も今年は大きさは去年と同じだけれど、何か大阪に足跡を残したいと二月からかなりの時間と、和紙と、岩絵具とにかわを費やしてきました。
 まだ見たことのない世界の初めての目撃者になりたいという気持ちはいつも持っています。未確認生命体を作りたいと思っています。
 自分で制作する時にハッとしたり、ドキドキしたりすることがあります。これはまた経験したいという気持ちがあって、これが私を制作に向かわせているのだと思います。
 交流会があるので、大阪にも行って皆さんの作品から力をもらってこようと思います。次はこうしたいという気持ちが生まれたら嬉しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?