見出し画像

自動二輪免許取って2年

おはこんばんは!皆さん

走行距離4000km超したとこ

まだまだ運転は未熟です

わたし、実ゎ
買ったら満足する派

服、バック、本(読まずに)欲しいと思ったものは買ってみるがすぐ飽きちゃう🥺

なので買うの辞めたのに·····

バイク買っちゃった💦

バイクに股がってるフォルムが最悪🤣

レブル250sエディション


でも今回は買ったら満足だけにしたくないし

グットライダーも参加してみた

カスタムしてみたい

色んな場所に行ってみたい。

景色やご当地グルメに興味ある訳でもない

バイク詳しい訳でもない

ただこのバイクに一目惚れ
乗っている自分に酔いたいだけなのかもしれない

バイク乗らない人は損をしていない
バイク乗りは得をしてるっと思うだけで気持ちはハイテンション⤴︎ ⤴︎

ただまだ1人で遠出は怖い💦

雨☔️の日はヤダ

レブルミーティングや、レディースミーティング参加してみたいけど付いて行けるかまだまだ不安

私みたいな人いるのかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?