画像1

【歌入り】赤いReborn (仮)

yuminečka ユミネチカ
00:00 | 00:00
隣のスタジオからジャズの演奏が聴こえる、あまりの力の抜け具合と艶に、ドアに張り付いて聴き入っていると、曲の切れ目に背の高いブルーのシャツの男性がコーヒーを飲みながら出てきてしまった。この人、どこかで見た。そうかボヘミアジャズフェステイバルにニューヨークから来ているトリオのギタリストだ。宣伝で見た。奥からターバンを巻いた長いヒゲの老人も出てきて「お前もミュージシャンか?」と聴く。「だったらなんで聴いているんだ、ミュージシャンなら演奏しろ」怒っているのか?顔は笑っている。そのままこっちのスタジオに雪崩れ込んできて、エレピをちょっちょっと触ってハモンドの音で弾き始めた、その音を聴いていたら、前に作った「い〜の」が出たんだ。もちろん妄想^ - ^

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは曲を作ったり、絵を描いたりする活動費に使わせていただきます。