画像1

【歌入り】きっと口笛は吹いている Pískání si v nebi

yuminečka ユミネチカ
00:00 | 00:00
近所のカフェで、歌とギターでライブ演奏の想定で作る9曲目「きっと口笛は吹いている」。ずいぶん前に亡くなったと聴くバンドの仲間へ

死んでしまったら
好きだった楽器の演奏はできなくなる
でも口笛は吹いているかもしれないな
といった内容。歌詞は

「ある天気のいい日
心がふわふわ浮いて
空の一部になりました

鳥がお祝いに
歌を歌って
家族がご飯を食べているのが見えました」


みんなで一緒に作っていた曲を完成して
心よりご冥福をお祈りして

みなさんもぜひ聴いてみて。

❤️いいねは登録などをしていなくても押せる、気に入ったらぜひぜひいいねしてね。めちゃくちゃ嬉しいから😆

パステル画は、🇨🇿チェコでは温泉に入らず、こんな陶器のカップで飲む、飲泉が主流。そのカップを描いた。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは曲を作ったり、絵を描いたりする活動費に使わせていただきます。