見出し画像

細かいことは気にするな

キターーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iMac〜ん♡
おまけにプリンターも一緒に。

配達していただいたんだけど、
こんなにコンパクトなら持ち帰れたね。

朝早くから配達
ありがとうございました。

パソコンの置き場所決め。

wifiやらなんやかんや
動かしていたら、電波が切れてしまい
主人と朝からミニ バトル。

お前が色々動かしてこうなったんだから
直せだのなんだの。

取説みるの苦手な私が、そんな事やるより、得意な主人がやった方が早く設定できるに決まってる‼︎

自分の能力を最大限に
使わないなんて勿体ない事だ。

私は、洗濯物を干すから
あなたの能力を活かしてね‼︎と告げ
ベランダに逃げた。

干し終え、部屋に戻ると、
物の見事に電波が復活していた*\(^o^)/*

さすがね‼︎


テーブルや棚の高さなど変え
定位置を決めたのはいいけど、
このシンプルな美しさを引き立てるには
周辺も美しくしなくては…

さっそく、ランケーブルボックスを
検索し、吟味した末、購入‼︎

ランケーブルが来てから、
Maくん(君のことはこう名付けよう‼︎)を立ち上げようかと思ったが、
待てるはずもなく、電源入れた。

が、それがよくなかった。

家族で使うからと、新たに
パスワードなど設定してしまい、
iTunesやiCloudを使用しようとしたら
パスワードが違う‼︎という
メッセージが画面上に現るΣ(゚д゚lll)

↑この時、すでに主人はおらず一人

しばらく、四苦八苦したが、
最終的にiPhoneとMaくんを同期できたから、よしとしよう。

よく頑張った‼︎ 機械音痴女(^◇^;)
↑ほめポイントf^_^;)

なんか、色々と気になるけど、
同期出来たなら細かい事気にしなくって
いいのかなぁ…

どうもスッキリしないんだけど…
最初っからやり直すことは
出来ないんだろうか…

もうアタフタしすぎて、
立ち上げた後の事、覚えてない…

誰か詳しい方、
アドバイス シルブプレ。
(お願いしますm(_ _)m)

こんな説明じゃアドバイスしようが
ないですねっ(苦笑)

#毎日ほめ言葉 #アップル #リンゴマーク #暮らし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?