エミリーさんの臨死体験(Emilie's NDE story)

美しい蓮の花が湖面で揺れる動画と共に語られるのは、臨死体験談を特集するラジオ番組の一つです。

エミリー・スペアスさんは、産後、多量出血のために生死の境を彷徨よう体験をされました。それは、とても素敵な体験で、あの世に行かなくては体験できない限定された体験ではないそうなのです。それを、こちらの人々がより良く生きる為に伝えることを、彼女は神的存在と約束をし、しっかりと記憶を残してこちらに戻られたそう。

その神的存在を、エミリーさんは、清らかな水のたっぷりあるプールと表現されていて、
嫌だな、辛いな、恥ずかしい、やってはいけなかったといった罪の意識など、色々なネガテイブな想いを、そのプールは、受け止めて、浄化してくれたのだそうです。

嬉しい、楽しい、といったポジティブな想いは、そのプールと出会うと更に大きく広がって、一緒にダンスするような動きとなり、喜びが拡張されたそうです。

素敵ですね❣✨

彼女が体験した、”安心感”や”平和”は、誰もがハートを通じて繋がれるものだそうです。
今、生きているこの場所を天国のように生きることが可能だと、おっしゃるのです。

更に面白いのは、その時出産した子どもとのある約束が、彼女をこの世に戻らせた理由でもあるとのことです。え?出産したばかりの子どもとの約束?と思いますよね(≧∇≦)

実は、彼女は実業家として成功していたそうで、結婚はそんなに早く無かったそうです。そして、ご主人と家族を築きたいねいうことで、医療の助けを借りて子どもを作ろうとしていたそうです。そんな中、瞑想中、宙に浮かぶ幾つかの魂たちとお話しをされたそうなのです!その内の1人が、彼女にたくさん話しかけてきたんですって。自分は本当に生まれたいかどうか分からないわ、だって人間生活って色々と苦しそうだもん、と。

「あら、でも、あなたはとっても才能豊かだから、沢山の人を助けられるわ。私があなたのママになれたら嬉しいわ」とエミリーさんがその魂に伝えると、

「オーケイ。あなたがママになってくれるなら生まれてもいい」、っとその魂は言って、双子の妹と一緒に生まれてきた、そうのです(^^♪

名前をコーラとソニアと名付けられたそうです♬

ところが、1週間もすると、エミリーさんの血圧が下がり、出血が多量で、誰も手を施せない状態にまでなったそうで、全てが白く見えるようになり、自分には何もできることがない、ということで、瞑想をしたのだそうです。

病室の中に居た人、それぞれの頭からシルバーの糸が上に伸びているのが見えたそうです。
そして、自分の意識が体から抜けると、人生の振り返りの映画を観ることになったそう。「私が主演の映画よ。」と言って笑うエミリーさんが可愛らしいです。

そして、以前シェアさせていただいた臨死体験者のペニーさんも仰っていたことと同じように、見知らぬ人に対して軽く笑ったその笑顔が、その人のその後の人生に大きく影響を与えたシーンが見えたそうです!

また、人に対して良くない発言をした、そのお相手の気持ちが手に取るように自分にも感じられたりするなど、「あ~、知っていたらもっとよく振る舞ったのに!」と。知っていたら、人生をより良く生き、もっと愛せたのに、と。

そして、深い愛と喜び、そして、平和を感じながら、プールの水際でエネルギーのやり取りを楽しんだエミリーさんですが、コーラが「ママ!私を育てる約束でしょ!」とエミリーさんを呼んだそうなのです^^。

そんなこんなで、この世に戻り、
愛を広める運動をされているエミリーさんのようです。

あまりに素敵なお話しでしたので、
私も、このプールというか、湖をイメージして瞑想を始めました。
誰もが頭から伸びているシルバーコードでその湖と繋がっているということなので、どんな思いも、この湖にお任せするつもりで繋がりを想像したのです。とても楽になります♬
ぜひ、皆さまにもお試しして頂きたい平和の感覚です✨

ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?