見出し画像

言葉の力

こんにちは、Yumiです❣

私は、毎朝、家の北側にある窓を開けて空を見ることが習慣になっているのですが、今朝は、ドヨンとした曇り空でした。
いわゆる”インスタ映え”する空ではなかったけれど、一応写真を撮りました。


「空は曇りだけど、良いことが起こりそうな11月の始まり」
It was cloudy out there, but something new, something nice may happen in the beginning of November 2021" 

なんてね、考えておりました(笑

実際は、ちょっと携帯を途中で置いたあいだに、そのコメントは消え、
インスタに何も挙げていないのですけれども。

そうしたら、
本当に、何か、が変わってきているのが実感として湧いてきました。

そして、みるみる空が晴れてきて、
天気予報では夕方から雨、の予報ではありますが、
写真に挙げたように、気持ちの良い空気が午前いっぱい広がっています。

嬉しいな❤

絶対、良くなる。
みんな、良くなる。

決めちゃいましょう、まずは。

私たちの”意識”は、とてつもない力を持っています。
私たち自体がクリエイターなのです。

今日もありがとうございます✨

ナマステ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?