ALL IS WELL

こんにちは。

Yumi です^^

私は、子ども三人を今生では面倒を見させて頂いているのですが、

身近に一緒に暮らす人がいるというのは、自分を知る良い手がかりになり、この、二十云年間は、私のその前の三十年とは別格の、大変有意義な年月でした。

私たちは、大いなる宇宙の中の、ちっぽけな肉体として生活をしてはいるものの、

この宇宙の営みの一部分を担う、大切な存在です。

人それぞれが自分のベストを尽くして、全体で成長しています。


実は、「愛」の海に漂う海水の一粒であるかもしれない自分、

そんな前提で、今日一日を過ごしてみませんか。

一見、不愉快な出来事に遭遇しても、

全ては天の計らいで起こっている、そんな前提です。

全ては良し、の心境になりたいと、私も日々、自分の気持ちや心のダイヤル合わせを楽しんでいます。

私たちの意思や意図には、ものすごい力があり、

魂本来の自分を生きると決めると、その意図を受け継ぐ人生展開に恵まれます。

今日もありがとうございます✨

ナマステ

Poem "All is Well"

We are creatures, evolving together. 

Each one of us is doing one's best.

And yet, we may hurt the other's feelings.

There is no fault in it.

No one to blame,
No one to judge.

We may bump into some uncomfortable situations day to day.

And yet, we are doing our best.

No one to blame,
No one to judge.

We are all soaked in the energy of LOVE and each one of us is a tiny drop of the ocean of Love . 

All is Well.


Thank you.

Namaste



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?