見出し画像

言葉は心を癒してくれますね

2022/7/8

noteには ステキな詩を
届けてくれる方がたくさん♪

今朝はそんなステキな詩の中に

私の気持ちの深いところの想いを
綴ってくれているような詩に出会い

あぁ、そうだった。
わたしはそんな想いでいたんだ。と

自分の気持ちを
教えてもらい

心を癒してもらいました。
ありがとうございますmm


看護してるときも


勇気の出る言葉を集めては
その言葉たちに励まされたくて

自分に必要な言葉を
キャッチしにいく。

という事をしていました(笑)



言葉は大切。
やさしい言葉を使って

みなさんの今日も
心穏やかで良い1日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?