見出し画像

🌈テルミナさんの体験セッションを受けました。

こんにちは。ゆみなかです。

今日は、私の大好きなテルミナさんの、毎月限定4名の方が参加できる無料体験セッションを受けることができました。


テルさんとミナさんは、とってもとっても素敵なご夫婦 ♡

そのため、(私を含めた)ファンがたくさんいらっしゃいます 。

活動をたくさんされていて、そのほんの一部をご紹介しますと、

🌈週一回の深夜食堂(YouTubeライブ)


🌈Tik Tok(ティックトック)では、アドバイスとなる大切なメッセージを発信。(TERUジー/宇宙エナジーTERU(@terumina88)

🌈テルミナチャンネル(YouTube)での誘導瞑想など。

会話や声を聞くだけでホッとするような、そんな優しい雰囲気を持たれるおふたりなのです✨

-----------------------

今回受けたこのセッションの説明には、次のように書かれていました。

★あなたの今のチャクラの状態を知ることができます。
★あなたのご家族のチャクラの状態もリーディングできます。
★あなた自身も気づいていない心の状態を確認できます。
★あなたの人生のテーマが見つかります。
★自分自身を見つめ癒していく大切さがわかります。


そして自分では以下のことが気になっていたので、今回申し込むことに。

・自分のチャクラの状態が、現在どうなっているのか知りたい。
・今世での自分のテーマはなに?
・頑張っても頑張っても心が満たされない、自分に満足できないのはなんでだろう?
・相手への不満が、なぜかどうしても湧いてくる。


これらはテルミナさんにチャクラをみていただき、そして話をしていくうちに段々と腑に落ちてきました。

話の途中でむかしのトラウマを思い出して思わず涙が出てしまったけれど、

その出来事も、違う視点からとらえたアドバイスのおかげでようやく解放された気持ちになりました。

パートナーへの不満、自分への不信感と不満足。いつも何かが足りていないと、枯渇した感覚。

このままだと、きっとどれだけ頑張っても、結果を出したとしても、最期のときまで変わらず自分に不満をもったままだったろうなと思います。

まずは、「自分への信頼」

これが、今わたしが取り組むテーマです。



実際に行動し変えていかないといけないので、毎日続けようと思うことを新たに3つ、早速チェックアプリに追加登録(^^)

1時間のあいだにセッションのテーマをすべて受け取ることができ、

そしてとても有意義な時間を過ごすことができました。

ありがとうございます✨


ご興味のある方は、ぜひぜひ、テルミナさんのYouTubeやTik Tokなど訪れてみてくださいね(^^)



最後まで読んでいただきありがとうございます🙏