見出し画像

ちゅりさん♡ハイヤーセルフからのメッセージ。

こんにちは、ゆみなかです。

この度、以前からとても気になっていた
ちゅりさんの「ハイヤーセルフからのメッセージ」に申し込み、受け取ることができました。


スピリチュアルに興味のある方はご存じだと思いますが、

ハイヤーセルフとは、簡単に説明すると、自分の魂の高次元の側面のことを指します。

いつでも、どんなときでも、自分自身と繋がっている存在。

直観が働いているときは、このハイヤーセルフからのメッセージだと言われることも。


このハイヤーさんのメッセージを、初めてちゃんとした言葉で受け取ってみたいという気持ちからと、

チャクラリーディングとヒーリング、そして音霊もされていたので依頼することに決めました。

私は、ちゅりさんの歌声が大好きなんです(*^^*)


ちゅりさんはnoteで歌の投稿をされているのですが、すぐ彼女のファンになったひとり。

その優しい歌声を聞いていると、なぜか脳がジンジンする感覚になるんです。(私だけ?)


誰かの歌を聞いて、おもわず感動して涙が出てくることは何回もありますが、この感覚は私にとって初めてのこと。

なので、この方はきっと、癒しの声を持っているんだなと感じました。


--------------

ハイヤーセルフからのメッセージ

今回ハイヤーさんに質問したかったことを事前に3つほどお伝えしたのですが、届けられた答えはどれも自分にとって納得のいくものでした。

本質からズレそうになっている自分に気付けたというか.....


届いてから、何度も何度も読み返しています。


ちなみにハイヤーさんは、白いメーテルさんのような姿だったそうです。


--------------

チャクラリーディング

事前のチャクラリーディングとヒーリングの日の2回、チャクラの状態を見ていただけました。

1回目は良い状態だったのが、ヒーリングの時は第1~4チャクラは中に下がっている結果に。

というのも、3日ほど体調を崩していて、ほぼ食事もとれていない状態だったんです。


やっぱりチャクラにも表れるんだなと思いました。

--------------

音霊

2分半ほどの歌でした。

ハイヤーさんのメッセージで受け取った言葉を、ちゅりさんの癒しの声にのせた歌。


ハミングのように歌うその音霊は、

ホワホワ、ジ~~ンという感じ✨ 

うまくお伝えできない~(^^;)

これも何度も聞いていますが、聴くたびに癒されています。

--------------

ヒーリング

ヒーリングが始まると、段々と身体が温かくなっていきました。

とくに上半身。

そして、エネルギーがグルグルと回っているような感覚に。


その日も体調が絶不調だったため、ちゅりさんのヒーリングのあと、気がつくと数時間爆睡!

その効果か、だいぶ体調が戻りました。


--------------

感想

ハイヤーセルフからどのようなメッセージが届くのかドキドキしていましたが、欲しかった答えを、そのまま言葉にして届けていただけました。

心に余裕がなかったのと、自分が本当にやりたいことに気づいたメッセージ。


そして自分と繋がれた感じがします。


丁寧で温かいやり取りと、素敵な優しい歌声を受け取ることができ、とても感謝しています✨

本当にありがとうございました。


ハイヤーセルフのメッセージや、チャクラヒーリングなどに興味のある方は、ぜひ受けられてみてはいかがでしょうか✨










最後まで読んでいただきありがとうございます🙏