見出し画像

新しいチャレンジをしてみます!

こんばんは、ゆみなかです。


今月から、また新しい挑戦をしようと決めました。


そのきっかけは、Instagram。


現在ほぼ毎日、Instagramへ家事に関する投稿をしているのですが、

ありがたいことに、なんとDM(ダイレクトメール)に記事の投稿依頼をいただいたんです。


「michill」(みちる)
はたらく女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、信頼できる情報・ノウハウ・コツを提案する生活情報を提供するライフスタイルメディア


恥ずかしながら、今まで、このためになる情報を発信されているmichillを存じ上げなかったのですが、そのメディアの方からの突然の依頼にちょっと、、かなり尻込み......(><)



でも、やってみたい。



もしかしたら、内容の出来具合により、一回のみの依頼になるかもしれません。


でも、自分の発信が誰かの役に立つかもしれないと思うと、やるしかない!


なので、チャレンジしてみます。



無事投稿できたら、また記録として報告しようと思います。



斎藤一人さんがおっしゃっていた、

「地球は行動の星」


というけれど、本当にそうだなと感じました。


もう、行動あるのみ。


なにがきっかけで、次に繋がるかわからないものですね!






最後まで読んでいただきありがとうございます🙏