見出し画像

お部屋をおしゃれなカフェに♪

最近テレビをできるだけつけずに
過ごすようにしています。

でもなんとなくお部屋の静けさが気になり…
そんな時にBGMになりそうなのを
Youtubeで探していました。

すると、こんなチャンネルが!!

もともとJAZZが好きなのですが
こんな素敵なチャンネルがあるんですね…笑

このような音楽を、
スピーカーにつなげることで
音楽を満喫しながら
ゆったりとした時間を過ごしています。

お部屋のレイアウトは何も変わりませんが
気分は、おしゃれなカフェに早変わり?!

今日は雨の1日だったので
ほぼどこにも出かけず、
のんびりと過ごしていましたが
おかげさまで気持ちが充実する
楽しい1日を過ごすことができました♪

まだまだ外出自粛が続きそうですが
あえてテレビを見ないことで
いろんな工夫が生まれ
意外とさらに工夫ってできるものなのね!
なんて思ってしまいました。

退屈だと思えば退屈なおうち生活ですが
楽しみを見つけようと思えば無限
もっと楽しめそうな気がしています。
╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?