見出し画像

ひと駅歩く

最近、家からひとつ前の駅で降りて
ひと駅分歩いて帰ります。

約20分ほどのウォーキング

歩くのが好きな私には
もうちょっと歩きたい気分ですが

歩く道は人とすれ違わないので
マスクも外して
思いっきり空気を吸いながら歩くのは
とっても気持ちいいです。

風が冷たいけれど
空を見上げると星がとってもきれいで
まさに「上を向いて歩いて」います。

夜に歩くのは景色が見えづらいのですが
それでも月や星の輝きが大好きです。

最近仕事で追われていて
頭も常にいっぱいで
あれをやらなきゃ!これもやらなきゃ!!と
緊張している時間が多いのですが

こんな時こそ時間をかけて歩く!

逆のことをすることで
大いにリフレッシュできます。

なーんにも考えず
考えたとしても仕事以外のことを思い
ぷらぷらとただ歩くだけの時間は
最近の私には貴重な時間です♪

また明日からもがんばれそう!
╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?