見出し画像

本気の!ラジオ体操

日本航空の「本気の!ラジオ体操」を
ご存知ですか?

日本航空の社員の方が
いたって真面目にラジオ体操をしています。

まさに本気のラジオ体操!!

外出自粛で運動不足になりがちな今日この頃
ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

しかも本気で!!!!!

ラジオ体操って本気でやると
けっこう疲れるものですね笑

しかしながら体を動かした感がすごくあって
気分的にもすっきりします。

実は先日、日本航空に勤めているお友達と
久しぶりに話す機会があり知りました。

リモートワークで出勤数が少なく
久しぶりに会社に行ったにもかかわらず
これやるんだよねーと笑

ところで、このパンデミックのおかげで
昔の仲間と10年以上ぶりにこうして
話すことができ本当にありがたいことです。

仲間は今でも変わらず仲間なのです。

久しぶりに話したのに久々感も全く無く
昔と同じように大爆笑トークでした。

きっとこれも何かのご縁❤️

そして、みんながこれからも健康で
過ごせるよう願うばかりなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?