見出し画像

ミントの香り

リフレッシュのために
スッキリミントのオイルを購入してみました。

これまでオレンジなど
元気になる柑橘系の香りや

夜にゆったりと過ごしたい時の
ラベンダーの香りなどを好んでいたので

ミント系はちょっとチャレンジなのでした。

その結果…

日々暑い中、スッキリとした香りが広がり
テレワーク中もいつもと気分が違って
シャキっとお仕事ができました!!

ミント系の香りは、個人的には
あまり好きではないほうだと思っていましたが
思った以上に効果的でした○

またミントのオイルは
お風呂にちょっと入れると
お風呂あがりが爽やかになるそうです。
(入れ過ぎはスースーすると思いますが笑)

日々新しい選択を ╰(*´︶`*)╯♡

これを心がけるようになり
小さな変化ではあるものの楽しいです♪

お食事を作るにも、材料は変わらなくても
ちょっとレシピを調べるだけで
いろんなお料理ができます。

日々変化してみることに
意識があるかないかだけで
こんなにも選択肢が変わることを
あらためて実感しているのでありました。

試してみて得意でなかったことも
時が過ぎて試してみると好きになることも!

人生なにが起こるかわかりませんね笑

もっといろんなことにチャレンジしてみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?