見出し画像

大阪のユニット、ソウルソウスさん

私の大好きな
大阪のソウルユニット「ソウルソウス」さん。

2019年3月にお友達に誘われて
ライブに行ったのがきっかけでした。

優しい歌詞と楽しい歌声
そしておもしろいトーク笑
すぐにファンになってしまいました。

大阪にいるのに九州のことも愛してくれていて
前回のライブでは北九州市歌も
サプライズで歌ってくれました。

そして私が1番好きな曲が
「愛がこだまする日常」です。

ソウルソウスのおふたりのお人柄が
曲になったと言ってもいいくらい
優しく癒される曲なのです。

ですが、コロナでライブができなくなり
活動も思うようにできていないと思います。

それでもYouTubeでいろいろな試みをなされ
ライブに行けなくても
楽しませていただいています。

そして梅雨が明け、暑い夏になり
「ヒマワリ」という素敵な曲を
届けてくれました。

君の存在はヒマワリで
僕は相槌で充分で
そんな何気ない幸せで

ちょっと控えめな感じが微笑ましくて
でもそこがソウルソウスさんらしくて
とっても好きな曲でした。

ライブに行けるようになる日は
もう少し先になりそうではありますが
この期間が再会への思いを強くしてくれます。

楽しい曲もたくさんあります!
早くライブに行きたいなー♡

会えないからこそ募る想い
不便もポジティブにしてくれる
そんなソウルソウスさんに感謝です。

そしてますますソウルソウスさんとの絆が
強く深くなります♪
╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?