見出し画像

Jazz

テレビを見ないと決めてまだ2日目
何をしよう??とさらに考えないと
いけなくなりました笑

このもがいてる感じ
意外と心地よいです╰(*´︶`*)╯♡

それでいろんな音楽を聴いていますが
その中でJazz♪いいですね!!

今日は雨なので
静かな曲よりはJazz orchestra で
ノリノリで過ごしたい気分です。

ちなみに、私が赤ちゃんのころ
Jazzを聴かせると泣き止んでいたようです。

その頃よく聴かされていたと思われる?!
グレンミラーとベニーグッドマン♪

記憶にはない懐かしい感じと
今聴いてもアドレナリンが出る感じが最高で
気分が晴れた日のように上がります!!

リズムの速い曲
オーケストラの派手な演奏
体もついついリズムを取ってしまいますね。

あとはCount Basie orchestra も大好きです。

暇だと思う時間をより暇に追い込むことで
新しい何かが生まれそうな?!
ストイックな性格だからこそ
そのように感じる1日でした♪

今日の夜はこれから何しようかな…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?