見出し画像

やっぱりこれでしょ!勝負曲♪

私のアドレナリンが出る勝負曲は、
やっぱり「いざ行け若鷹軍団」です‼️

プロ野球ソフトバンクホークスの応援歌です。朝からファンファーレと共に目覚めます笑

さぁ!今日も1日がんばるぞー!!
トランペットの音にテンションが上がります!

しかしながら、今年は
プロ野球が無観客に始まり
やっとチケットが買えたと思ったら
コロナの第2波で払い戻し😭

球場に行けない我慢の日が続いています。

そのため、
なんとなく気分も落ちているのか
それとも聴き慣れてきたからか
さほどテンションが上がらず…

しかし!!

コロナが落ち着き、観客数を増やしてから
なーんと!!チケットが当たりました😭
正確に言えばお友達が当ててくれました😭😭

やっと球場に行けるー!!
╰(*´︶`*)╯

それからというものここ数日
何度もリピートで聴いています♪

やっぱりテンションも上がるし
アドレナリンも出るー!!

やっぱり私の勝負曲です!

ここぞ!という時に
まさにエンジン全開‼️

ただ球場に行ける日が楽しみで
ただ球場いっぱいに流れるこの曲が楽しみで
このワクワクした感覚を思い出しました!

医療従事者に感謝する今年の鷹祭
「THANKS HEROES」
黄色のユニフォームも元気が出ます!

ホークスにも活躍してもらって
今年も日本一‼️
球場が満員御礼になる日が
またやってきますように♪

あらためて「いざゆけ若鷹軍団」を聴いて
元気にがんばるぞー!!
╰(*´︶`*)╯♡

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?