見出し画像

あらためて元気よく!

おはようございます!
今日の九州は雪がすごいことになっています笑

大人は寒くてやだなーと思いますが
子どもたちはここぞとばかり
外へ出て雪で思いっきり遊びたい!
同じ人間でもワクワク感はこんなにも違う…

これは雪に対する解釈が異なる
ただそれだけなのです。

関東では緊急事態宣言が発令され
全国的にもコロナの感染者が増加しており
いつまで続くのか、明るい未来はあるのか
さらなる不安に苛まれると思います。

ここで提案ですが、気持ちを引き締めて
あらためて元気よく!!

朝のあいさつを元気よくするだけで
一瞬だけでもみんなが明るい気持ちになる

「できなくなる」という制限も
やむを得ないと思いますが
「だからこそできる」ことも
たくさんあることを忘れないで

無理をする必要はないと思いますが
できる範囲で元気よく!
こんな時だからこそ元気よく!!

私も今日1日を楽しく過ごせるよう
正々堂々!?楽しむことを誓います!!笑
╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?