見出し画像

お風呂で音楽♪防水スピーカー

お風呂にゆっくりと入る時間を楽しみたい♪
そう思い、防水の小さなスピーカーを
購入してみました。

今回私が購入したのはコレ

SANAGのポータブルスピーカーです。
小さいし防水なので、お風呂には最適ですが
音はどうかな…とちょっと心配でした。

ちなみに価格も安いしお手頃なので
あまり高い品質は求めていませんでした。

ですが!

確かに高級なスピーカーに比べると
音の品質は落ちてしまいますが
そこはなんと!お風呂そのものがカバー!

お風呂のエコーにより
音質がとてもアップするので
結果として予想以上に満足感を感じました。

このお値段でこんなにも楽しめて
個人的にはお得感がありました!!

おかげさまで通常より入浴時間が長くなり
ゆっくりと疲れを取ることができました。

まだまだ楽しむ余地のあるおうち時間♪
ちょっとしたもので工夫できそうですね!
╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?