見出し画像

Music for LIFE ❤️

先日、短い時間ではありますが
大好きなソウルソウスさんの
ライブを聴きに行きました♪

(本日3月29日のコロナの感染状況とは
異なりますので、私自身も現在
不要な外出はしておりません)

大好きな曲をliveで聴くことができ
楽しいやら癒されるやら…

おかげさまで心から楽しい時間を
過ごすことができました❤️

こじんまりとした場所ではありましたが
それでも合間に窓をあけて換気をしたり
お店も十分な配慮をしてくれていました。
本当にありがたいことです🍀

それにしても音楽が人を癒す力って
思っていた以上であることを感じます。

気持ちが一瞬で明るくなる!楽しくなる!!
そして元気になる!!!

日々厳しい状況になりつつありますが
励まし合って助け合って
なんとかこの状況を乗り越えたい!!

まさに音楽は生きる源‼️
そう思わせてくれるライブでした❤️

こうして人と人との絆が深くなる
終息を迎えたらきっとまたお会いしましょう🙆‍♀️その時のライブの盛り上がりを思うと
今からワクワク、楽しみで仕方ありません。

やむを得ず中止になった音楽イベントへの
残念な思いや悔しい思いも
復活した時のためにある!!

そう信じながら、音楽とともに
こうして今を過ごしたいと思うのでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?