偏愛

さっきお風呂で湯船に浸かってる時に、太腿内側に新規ホクロ見つけたんだよ。しかも、いい感じの大きさのやつ。

無類の(言い過ぎか?)ホクロ好きなので、自分の身体にあるホクロの位置は勿論把握しているわけだけど、この太腿内側のホクロは相当好きだなぁ。いちばん好きなのは唇の上(口角近く)にあるホクロなんだけどさ。

ホクロっていえばBL漫画の『夢見る星座』ってお話がとても好きで。草間さかえ先生のね。あれホクロがとってもいい使われ方してるやつ。久しぶりに今夜読もうかな。

あと、北村匠海くんの唇の下に2個並んでるホクロが好きだよね。ああいう特徴的なホクロ凄く好き。林檎さんもホクロある時の方が好きだったな。


そういえばTwitterの私のTL上で『初恋』がめちゃめちゃ評判良くてさ。もう気になって仕方ないから明日夕方観に行くことにしたもんね。楽しみ!

よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!