もう5月

もう4月終わっちゃった。

なんだか、ずーっと子が家に居るし…学校ないし行事もないし仕事はあるけどめちゃくちゃ暇だし。ぜんぜん生きてる感じがしないよね。

今日もずーっとゲームの世界に。まだまだ島クリエイター真っ最中ですよ。元々センスがないので上手くいかないよね…世の中のセンス有りの人達尊敬しちゃうもんね。ちまちま進めますわ。

4月も終わったから、よく聴いてた音楽とか面白かった映画もまとめたいんだけど…とりあえず映画レビューサイトに投稿するのが溜まってるので…そっち片づけないとなぁ。今日ガンガン書くよ、まとまりのない文章を。


そういえば岡村さんのANNリアタイで聴いてたんだけど、矢部さんが来てから確かに空気は一変したけど…そうじゃないんだよな…って感じる部分もあり。ここぞとばかりに今まで溜まっていたアレやコレをぶつけてきたのはまだいいけど、結婚どうこうってくだりは要らなかったなぁ。ちょっとズレてるよ…ってモヤっとしたけど、結局寝落ちしちゃったからね。まあ、いいや。確かに岡村さんの失言は責められて当たり前のことだとは思うけど、ネットなんか見てても酷いくらい叩かれててキツいわ…。どれだけ清廉潔白な方々なのか…。

さて、ゲームして寝ようっと。

よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!