いちばん会いたくない人

今日ももれなく仕事だったんだけど、職場の上司でいちばん嫌いでいちばん関わりたくなくていちばん会いたくない人がやってきて、私の精神崩壊寸前だった話する?

やだー。もう一生会いたくなかったのにシレッと現れるのやめて欲しい。本人に『最後に来たのいつでしたっけ?』って聞いたら『1年半前』ですって。思えば彼の居ない1年半は幸せだった気もする。嫌なことも沢山あったけどさ。

存在するだけで物凄くプレッシャー与えられて、いつもだったら余裕の仕事もイージーミスしてしまって涙目。なんとか取り繕ったけど、毎日来られたら鬱になりそうな勢い。どうしても自分に合わない人って居るんだよな…。昔はなんとかその人のいい所をさがそう!とか、苦手意識をなくそう!とか頑張ってた時期もあったけど、もうそういうめんどくさい事やめた。時間の無駄。苦手な人からは逃げるに限る。自分を守るためにね。

帰宅後、買い物行きたかったのに家族はぜんぜん動いてくれなくて…私も機嫌悪かったので引きこもり。ほんとは郵便局と銀行巡りしてお金の移動をしたかった…明日行けるかな。

最近ぜんぜん千葉くん出演したバラエティ追えてなくて、録画したやつ相当溜まってきてる。なんでって、やーっと『MR. ROBOT』シーズン4の吹替版が配信開始されたからなんだけど。やっぱりエリオット(ラミ・マレック)は内山昂輝だよ。あのジメジメして陰鬱な超え最高すぎる!私の中でエリオット=内山昂輝なので、このドラマに関しては絶対吹替で観たいんだよね。シーズン4は序盤から飛ばしまくっていて、今5話途中なんだけど止まらないよね。水曜日までに観終わりたいのでこのペースで飛ばしていくよ。

よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!