遠足前の子供か?

えー、眠れない眠れない眠れない…。

とうとう最終回まで24時間切っちゃってさ、なんかもうドキドキが止まらないのよ…動悸。

また1話から7話まで観てたんだけどさ…どう考えても私の願ってる結末になりそうな展開なのに、なんか不安で仕方ないのはなぜ?信じてるけど超怖い。泣きそう…。


結末も気になるんだけど、終わっちゃうのが寂しくて。ここまで成瀬のこと好きになると思わなかったし…その後の成瀬が観れなくなるのがつらい。ここまで役に思い入れ強くなっちゃうと苦しいね…。


画像1

幸せな結末になりますように。


明日が終わったら楽しみなくなっちゃうから、千葉くんの過去作漁る予定。まだ、この熱は保ち続けるぞ。

よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!