誰も傷つかない優しい世界を。

午前中カラオケ行ってきた。私の唄いたかった曲…まだまだ配信されてなかった…。いつ来るのよ…Omoinotake。あと、とけた電球も。

マカロニえんぴつとかSHE'Sの新曲は速攻入ってるのにね…両方唄ってみたけど、まだまだ練習必要だなあってレベル。

子たちが明日からもう長期休みに入るわけなんだけど、休みに入る前から子を叱り倒してしまったよ…短気と言われればそれまでなんだけど、我慢できなかった今日は。明日からずーっと家に居るわけでしょ…?子供もだけど、私だってストレス溜まるよね…。あー、嫌だ嫌だ。

帰宅してから井口理のANNを聴いてさ……井口ANN辞めちゃうんだね…。radiko入って一番最初に聴いたのが井口のANNだったから、とにかく寂しい気持ちでいっぱいなんだけど、でも彼の話を聞いちゃうと仕方ないよな…って思う。井口ってめちゃめちゃ優しいんだよね。そしてサービス精神旺盛すぎちゃうんだよね。誰かを笑わせるために言ったことが…誰かを傷つけているかもしれない。この言葉は重い…それでたくさん自分自身も考えたり傷ついたりしてきたんだろうね。何かを発信するのは難しいんだな…。でも私はめちゃめちゃ楽しかったし感謝しかないな。あと4回…最後まで楽しませてもらおうっと。来週鼻うがいするのかな…?


さて、これから実家に確定申告に必要な書類を届けに行くよ。ワンコに癒されてこよーっと。

よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!