この世に推しが存在しているのは尊い事だ

うっかり最終回前にポチっていた公式本キャンセルするの忘れてたよ。あ、「おっさんずラブ-in the sky-」ですね。仕方なく流し読みしたけど、やっぱりどうしたってラストに納得いかなくて……まあ、誰と誰がくっつくとかそういうのを求めなければいい話なんだろうけど、そういう作りのドラマでもなかったし。ほんとに7話までの展開が神がかっていたので、最終回のガッカリ感半端なかったんですって。あ、また愚痴っちゃった…この話やめるって言ったのになぁ。でも、成瀬って言うキャラクターに出会えた事、千葉くん沼にハマれた事には感謝するしかないと思ってますね。私の人生に潤いと彩りを与えてくれた。大袈裟ではなく。

そんな千葉くんの主演映画『スマホを落としただけなのに  囚われの殺人鬼』の試写会が昨日あったらしくて、色んな媒体で記事があがっていたりテレビで流れたりしていて嬉しいね。これから映画の番宣祭りに突入すると思うので、しばらく私も楽しい日々が続きそう。

画像1

仲良さげで和む。ストライプのスーツ、アルマーニですって。着こなすねぇ。


更に新CMまで解禁されていて!これもめっちゃんこ可愛かった。古田新太さんと共演してたね。


今、仕事では相当追い込まれているので癒しが沢山あるのはありがたい。なんとか乗り切れそう。

よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!