今日の気持ちを忘れずに

結局まだまだザワザワしていて…ドキドキしていて…バクバクしている私ですけどね……あと数時間で最終回だね!

って書いてる端から千葉くんブログ更新きたのでビクッとした。千葉くんの文章はシンプルなのに素直で刺さるものがあって私は好きだな。今、連載している雑誌の文章も好きだし、字がとても綺麗で羨ましく思ったり。私は事情があってどんどん字が汚くなっていくので…なんか思うように書けなくて悲しい時もある。この件については、いつかnoteに記せればと思うよ。


どんな終わり方でも受け止めて、その時自分が感じた気持ちを忘れないようにしたいな。それがいちばん真摯な気がする、、ね。


今日が終わると明日から抜け殻になりそうだから、なんか目標立てたりとか1日ひとつでも感情を動かすことに出会えたらいいな~って思うよ。


ちなみに今日はいつもよりちょっと高い目薬を買った!効きますように。



さて、あと少し。

成瀬を見届けるぞ。

よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!