見出し画像

2019年を振り返る



明けましておめでとうございます。

いつもnoteを読んで下さりありがとうございます
(こんな辺境の記事を読んで下さりありがとうございます)


2019年、初めてnoteをスタートして、スキをしてもらえたり、反応してもらえたのがとても嬉しかったので、いつも独りごとのような記事ですが今年もマイペースにゆるゆる書けたらいいなと思っています。

noteを始めたころはかなりハマって頻繁に書いてましたが、最近はだいぶ熱が落ち着いてきました(^^;


今年の更新も結構マイペースになるかと思います。


突然ですが…

去年はとにかく会いたいと思う人に会った年でした。

「会う」というとなんだかすごく個人的な感じがしますが、全部が全部そうではなくて、例えば


オンラインサロンに入ってみたり
(今は退会してます)
イベントに参加したり
今までにないコミュニティに入ってみたり…


みたいな感じでした。


やって良かったと思ってますが、
やりきったと思うものとこれからもやっていきたいと思うものがあって、今年も新しいコミュニティに参加するのは引き続き続けていきたいと思っています。


これからもそんな話だったり、筋トレ日記だったりをのんびり書いて行こうと思っています。


どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?