見出し画像

しいたけ占いが好きすぎる♡

昔、雑誌の星占いで、好きな人の星座の運勢とかチェックしませんでしたか?(笑)
Lemon(レモン)とか、よく読んでいました。懐かしい!
Lemon世代としては、星占いって青春そのものなんです。

わたしは今でも自分の星座だけじゃなくて、他の星座もよく読んだりしていて「うんうん、そうだね、そうだよね!」ってうなずいています。

しいたけ.さんの占いって、いつも言葉に愛が溢れている。
時に優しく、時に厳しく、わたしに、わたしだけに話しかけてくれているような気持ちになるんです。

みんな誰かに褒めてもらいたいし
がんばってきたことを認めてもらいたいし
つらい時悲しい時慰めてもらいたい

占いって当たるかどうかは、わたしにとって本質的な問題ではなくて、
読むことによって、
「よし!また半年わたしらしく頑張っていこ!」
そう、前向きな気持ちにさせてくれることが何より大事。
そんな占いは、他にないんです。

占いを読んでいつも思うことは、人のお役に立てる存在でありたい。
毎日の挨拶だったり、笑顔だったり、少しの声掛けだったり。
そんな気持ちにさせてくれる、しいたけ.さんの言葉。

またこれから半年、ぶっ飛びながらやっていこうと思います。
みなさんも、自分にやさしい言葉を入れてあげてください。
では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?